風俗で就カツ
お勧めサイト
フリースペース

風俗で働くための活動報告

結局は病んでっていうか気持ち的にがまんできなくなって辞めたんです。

私も川崎の格安ソープ店、川崎の高級ソープ店、ほかにも吉原界隈などかなり転々としました。体入だけで辞めたところもあります。でも今は格安店にに落ち着きました。人によると思いますが私は格安で指名の返りがはやいほうが、仕事も楽しめたので。高級店より稼ぎが減っても病むより続けられる店を選びました。というのも高級店てすごく厳しいんですよ。作法からなんだかんだでお局さんの説教から入りますから。それとお店ではほんとにお客さんは神様みたいな雰囲気だから、何をしても許されるみたいなところがありますからね。そういうのもついていけなかったなぁ。それと変に伝統を重んじるようなところがたくさんありましたからね。そういうところがちょっとがまんできなかったんですよ。それでも実入りは大きいから。日払いで毎日うはうはでしたけど。そんなのって毎日続けられないですよね。だから、結局は病んでっていうか気持ち的にがまんできなくなって辞めたんです。

楽しくなってきました

1年前にイメクラにバイトで入って、最初に大変だったのがシチュエーションプレイです。こだわりを持ってるお客さんに当たったことがあって、その人がすごく演技を重視する人だったんですよ。演技とか感じてる演技だけでも上手く出来ないのに、どうすればいいのか分からないし、それに恥ずかしいしで全然出来ませんでした。でもお客さんは出来ないって言っても許してくれないので、その日は講習みたいにお客さんに指導されたんです。(笑)こういう時はこうしないと興奮しないよ!とかここでこうしたら興奮出来るでしょ?とか色々教えられて、それをやってたら最後にまた来るから練習しておいてねって言われたんです。なんでリピートするんだろう〜ってイライラしちゃいましたけど、今はその人のおかげで指名が取れてると思います。お客さんからも上手いね、なんて言われる時が多くて、最近では楽しくなっちゃってます。演技が恥ずかしいのも最初の方だけでしたよ。

気をつけないといけないんです。まあそんなところかな。

ついこの間そのデリヘル店で働いてました。なんで辞めたのかって?このデリヘル店ほどハードなとこはないんじゃないかと思ったんです。可愛い子はたいしていなかったんですけど、、プレイがかなり濃厚なんです。店長も「うちはぶっかけがありだからね」なんて言うんですよ。ぶっかけってお客さんの精液を女の子の顔にかけてもOKでそれを売りにしてるんですよ。お客さんはそれ目当てで利用してくれるのでこれってかなり大きいんです。それでも女の子の中にはそれが嫌って子もいますからねしょうがないと思うんですけど・・。他には何があるかな。指入れなんかがオプションではなくて、基本プレイになってるからむやみやたらにおま○この中に手が入ってくるのも苦手かな。油断しててローションのぬめりがきれてたら痛いし、「痛い」って言ったら大抵は止めてもらえるんですけど。中にはデリカシーのないお客さんもいますから、気をつけないといけないんです。まあそんなところかな。